【FABIC Club】が始まります

ファンクショナル・アプローチを本気で学ぼうとする方を対象とした、有料クラブを開始します。

▍【FABIC Club 】とは

2020年6月、FA研究所はファンクショナル・アプローチの世界標準が学べる場として『FABIC』(Functional Approach Business Innovation Center)を設立(more ≫)しました。

これまで、FAスキル取得コースでは、「FA入門研修」「FA基礎研修」「FA応用研修」と段階的に開催してまいりました。

しかし、研修と研修の間に、自分のスキルの習熟度を確かめたり、スキルの成果を正す機会があまりありませんでした。

そこで、この2021年12月、FAパーソンのファンクショナル・アプローチスキルを高め、仲間とともに学びを深化させる場を創出するために、『FABIC Club』を設置することとなりました。

正式には、2022年4月から第1期会員ですが、この12月から3月までのプレミアムゼロ期」として募集(more ≫)を開始しております。

▍活動内容

毎月1回、横田尚哉も参加する定例会を開催いたします。2020年に出版された世界標準書『VM Guide』の執筆者(more ≫)であり、全世界で75名のフェローの1人(more ≫)です。

ファンクショナル・アプローチはもとより、ハイスキル人材としてFAスキルをより深化させていただくために、毎回テーマを変えて勉強会を開催いたします。

また、それぞれの活動にFAをより活かしていただくために、日ごろのFAに関わる悩みや疑問に、お答えしていきたいと思います。悩みや疑問を解消して、FAをもっと活用していただきたいのです。

さらに、ともにスキルを高めるFA仲間との交流につながればと思っています。互いに切磋琢磨できる仲間ができることを願っています。

▍仲間に入りませんか?

募集は、年2回に限定しています。各期の途中での入会や退会はできないシステムです。会員が頻繁に出入りしてしまうと、コミュニティとしての雰囲気が安定しなくなってしまうからです。雰囲気を大切にしております。

入会は、有料です。ワンランク上のコミュニティとして、最新の知識や情報に触れていただき、それぞれの悩みや疑問に個別に対応するためです。スキルをより早く、より深く極めていただくための特別なコミィにティです。

本気の人だけに集まっていただき、特別な時間を過ごしていただきたいと思います。

ただいま、2021年12月からのプレミアムゼロ期【FABIC Club】を募集しております。先行募集ですので、通常の期間より短く、費用も特別価格に設定しております。

未来に求められるハイスキル人材として、私たちの仲間に入りませんか?

詳細とお申込みは、こちら「プレミアムゼロ期【FABIC Club】」です(more ≫)

 

[ssba]