2年ぶりにリアル研修やります!

2022年3月に、インパーソン(対面)でFA基礎研修*1を開催します!

オンライン研修への切り替えもいち早く実施しましたが、インパーソン研修への切り替えも早いですよ。

*1 第28回FA基礎研修

第28回FA基礎研修はインパーソン

リアルな研修には、オンラインにない利点があります。雰囲気とか、温度感というものは、画面越しでは伝わりにくいものです。

多くのミーティングや研修がオンライン化していき、いまではオンラインが当たり前のような感覚ではないでしょうか。

逆に言えば、これまで当たり前だった対面での研修が、特別な研修になってきたということです。

私自身、特別な人と会ったり、特別な話をするときは、対面で会います。

FA基礎研修は、特別な研修です。だから、インパーソンで実施することにこだわりました。

▍イノベーションを加速する技術

2022年は、企業も個人もイノベーションを加速する必要があります。

2年間、ビジネス環境や業務環境は大きく変わりました。過去のシガラミを持ち続けていると、時代の流れに取り残されてしまいます。

そうならないためには、早め早めに切り替えていくことです。

ファンクショナル・アプローチは、イノベーションを加速する技術です。これまでの知識から知恵を生み出す一連の思考システムです。

あえて問題から離れて、本質に立ち返るから、先入観や固定観念にとらわれることなくイノベーションができるのです。

この機会に、貴方自身を、貴方のビジネスをバージョンアップしてみませんか?

ファンクショナル・アプローチの使い手になりませんか?

一生使えるスキルを身に着けませんか?

▍ファンクショナル・アプローチ基礎研修とは

FA基礎研修は、文字通りファンクショナル・アプローチの基礎的な原理や手順、そして演習を通してスキルを身につける研修です。

どのような雰囲気なのかは、過去のレポートをご覧ください*2*3*4。

また、受講者の生の感想をご覧いただければ、この研修の価値をご理解いただけると思います*5。

*5 FA基礎研修に参加いただいた皆さまの声(2015年05月01日)

この思考方法をひとたび身につけてしまえば、人生あらゆる局面で迷うことがなくなります。

貴重な機会です。ぜひ、この機会をお見逃しなく。

お申し込み・詳細は、こちらです→ 第28回FA基礎研修

 

[ssba]