11月にFA感謝祭2017

ファンクショナル・アプローチ感謝祭2017を11月18日(土)に開催いたします!

▍特別な年だから

今年は、ローレンス・D・マイルズ氏が1947年にファンクショナル・アプローチを開発してから70年になります。先日参加したアメリカ(フィラデルフィア)の『バリュー・サミット2017』も70周年となる節目の年でした。

横田尚哉がファンクショナル・アプローチに出会ったのは1997年。今年で20年目になります。そんな節目の年に、横田は『バリュー・サミット2017』で「経営功労賞」と「最優秀論文賞」をいただきました。嬉しいことは続くものです。

そこで、ローレンス・D・マイルズ氏やファンクショナル・アプローチ研究所およびFAアカデミーに関わって頂いた方々への感謝を伝えるために、皆さまとの交流を含めた特別イベントを開催したいと思います。

▍特別な仲間だから

参加対象は、FAアカデミー生(現/元)、FA基礎研修受講生、FAオンライン会員、FA研究所主催イベント参加者です。

会場の都合により、人数は限られてしまいますが、是非お気軽にお越しください。

ファンクショナル・アプローチとご自身の未来にとって、励みとなる楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しく思います。

イベントのファンクションは、《歴史を振り返る》、《仲間とのつながりを作る》、《刺激とヒラメキを受ける》です。

 

対象となる方には、来週メールで申し込み方法を案内します。

メアド変更など、届かないという方は、こちらから連絡してください。個別に案内いたします。

 

[ssba]