スペシャル企画を開催します

2021年3月10日に、スペシャル企画・経営者セミナー『第四世代の経営力』を開催します。

「改善士」として、経営者や後継者の方々にお伝えしたいことがあります。

参加無料、先着50名限定の企画です。

▍お伝えしたい内容とは

2021年以降は、もうかつての経営環境ではありません。

いま多くの企業経営者は、それぞれのビジネスを時代に合わせて進化させていくことを考えて行かなければなりません。

以前、致知出版社から出版された『第三世代の経営力』(横田尚哉・著、more »をご覧になられましたか。

時代は「第四世代」に入りました。

このセミナーは、その続編のような内容です。

▍経営者に限定するのは何のため?

今回は、経営者(後継者を含む)に限定させていただきました。それは、セミナーの《焦点を絞る》ためです。経営者に関する内容のみをお伝えします。

《焦点を絞る》のは《時間を縮める》ためです。そのため、このセミナーに実務的・具体的な内容を期待しないでください。

このセミナーでは、これからの時代がどのような時代になるのか。そのためにどのような経営力が必要になるか。経営者のやるべきコトと、やってはいけないコト。そして、心構えなどをお伝えしようと思います。

▍zoomで開催します

セミナーは、zoomによるリモートで行います。遠方の方でも参加しやすいと思います。

また、名前や顔を出したくない方でも、ご参加いただけます。その場合は、zoom名は任意、ビデオ off で参加してください。

先着50名の限定企画ですので、お早めにお申し込みください。

お申込みと詳細は、こちらからお願いします(more »)

 

[ssba]