募集開始「30代で知っておくべきビジネススキル」

お待たせしました。2016年度の公開講座の募集を開始します。

今回の公開講座は、「横田尚哉が教える30代で知っておくべきビジネススキル」というシリーズでお届けします。

2016年度公開講座のお知らせでも、予告させていただいていましたが、ファンクショナルな視点から、文章術、資料作成術、プレゼン術、時間管理術の、4つのビジネススキルをお伝えしていく講座です。

横田尚哉が教える30代で知っておくべきビジネススキル

5回シリーズで、毎月開催していきます。プレゼンテーションは、内容が濃いため、2回に分けてお伝えいたします。

この4つのスキルは、どんな職業であっても必須であり、その出来、不出来で、人生が変わると言っても過言ではありません。

できる人は何が違うのかを、ファンクショナル・アプローチの考え方を使って、その重要なポイントをお伝えします。

タイトルでは「30代で知っておくべき」としましたが、もちろん20代の方にも早々と身につけていただきたいし、40代の方にも今より一層スキルを磨き上げる時間になるかと思います。

横田が普段使っているスキルとコツを公開いたします。是非、新しい時代を生き抜くためにも、お越し頂きたいと思います。

お申し込み、詳細は、こちらです。»

 

[ssba]