第14回ファンクショナル・アプローチ基礎研修

岡山でセミナー開催します!

思考をクリエイティブに変える「ファンクショナル・アプローチ」を、3日間集中で横田尚哉が伝授いたします。

悩んでないで、諦めないで、このスキルを身につけて乗り越えてください。岡山でお会いいたしましょう。

お申し込みは、こちら。>>more

■研修の特徴

この研修は、講義と演習を通して、実際のプロジェクトと同じ手順で実施します。これまで企業組織単位で行っていた研修が、個人単位で受けることができます。

2~3時間の講演では学べなかった実践的な考え方とテクニックを徹底的に身につけて頂けるよう工夫しております。そのため、講師との対話が十分できるよう、少人数制となっています。この機会に是非、ご自身のスキルアップにお役立てください。

【短期間】
一通りマスターするためには、まとまった期間が必要です。
思考のトレーニングですから、ストイックな20時間を用意しました。

【少人数制】
お一人おひとりに丁寧にアドバイスをしたいのです。
研修中は、疑問、質問、なんでも聞いてください。

【ワークショップ型】
講義と実習を交えながら行います。身に着けていただくためです。
研修といいながらも、本物と同じ手順で実際にやっていただきます。

【徹底指導】
テクニックだけではなく、その考え方、狙い、背景などもお伝えします。
テキスト、ワークシートなどもすべてお持ち帰りいただけます。

■参加いただきたい方
・ 本気で、クリエイティブなスキルを学びたい方
・ いま、大きな問題を抱えている方
・ 将来に備えて問題解決能力を養いたい方
・ 問題解決のスキルをビジネスに活かしたい方
・ 将来コンサルタントを目指されている方
・ 就職、転職を考えられている方

お申し込みは、こちら。>>more

[ssba]