50の質問から経営状態を簡易的に自動診断しPDFにして無料でお届けします

企業の経営状態を、50の質問に答えるだけで、簡易的に診断します。

横田尚哉の経営コンサルタントとしての経験をシステム化しました。

いま、自社の経営を改善する必要があると感じておられる経営者や経営幹部のみなさんにお使いいただきたく、無料で公開いたします。

ファンクショナル・アプローチの観点から、企業の現状を、簡易的に自動診断し、PDFでお届けいたします。

簡易診断は、こちらです(more »)

▍簡易診断とは

50の質問にお答えいただき、その情報から簡易的に企業の現状を分析し、理想的な状態に向かうために必要なアドバイスを、無料にてご提供するものです。

弊社はこれまで、多くの企業にコンサルティングしてきました。その経験があるからこそ、現れている現象から、その企業の改善点が診えてきます。詳細な診断では、もっと多くのことをお聞きしますが、簡易診断では、50に絞り込みました。

診断結果は、18のタイプに分けております。それぞれに、アドバイス内容が違います。詳細に見ればもっと細かくなりますが、簡易的にはこの18タイプで十分です。

▍受けていただきたい企業

このような企業に受けていただきたいです。

・新しくチャレンジしたい企業
・大きく成長を望んでいる企業
・組織として団結していきたい企業
・有能な人材を育てていきたい企業
・業績が伸びずに悩んでいる企業
・多くの問題を抱えている企業
・時代の変化についていきたい企業

簡易診断は、こちらです(more »)

▍簡易診断のご利用上のお願い

経営の改善に苦労されている企業のためのサービスです。でたらめな入力による診断、冷やかしやお試しのような診断、繰り返される診断などは、ご遠慮願います。システムの負担の原因にもなります。

診断の結果に関しては、責任を負いかねますが、詳細なアドバイス等が必要な場合は、お気軽にお問い合わせ下さい(more »)

 

[ssba]