コンサルタントを総動員

先月、今月と企業によばれて、FA基礎研修を行う機会が続いておりました。

FA基礎研修が多いということは、それだけ「ファンクショナル・アプローチ」に触れる方が増えるということですから、嬉しい限りです。

ファンクショナル・アプローチを確実に身につけいたただくために、ワークの時、チームの中に入ってお伝えしています。

そのため、FA基礎研修は基本的に、少人数制で行っております。

しかし、企業によって「早く導入したい」「短期間で多くの社員に知ってもらいたい」「新人研修の中で行いたい」などという要望もあります。

そういう時には、私1人ではなく、他のFAコンサルタントも総動員した講師陣を組んで、教えることがあります。

 

ブログ投稿用_基礎研修_150817_2-s

 

FA基礎研修が終わった後は、ファンクショナル・アプローチをより深く理解していただくためのFA応用研修も用意しています。

ファンクショナル・アプローチの汎用性の広さを知っていただき、より多くの企業の問題を解決し、事業を改善し、人材を育成することに役立てていただける機会にしていただきたいからです。

 

ブログ投稿用_基礎研修_150817_3-s

 

今月の後半には、FA応用研修の依頼があり、多くの方々にお集まり頂く機会があります。

暑い夏より熱く!伝えて参ります。

ただいま、第15回FA基礎研修を募集しております。詳細、お申し込みは、こちらをご覧ください。

[ssba]