ファンクショナル・アプローチ簡易診断

ただいま、エントリーを制限しております。

ファンクショナル・アプローチの観点から、法人企業の現状を、簡易的に診断いたします。

エントリーにお進み頂き、有難うございました。
しかし、ファンクショナル・アプローチ簡易診断は、現在エントリー制限をかけております。
大変お手数ですが、しばらくたってから、再度アクセスください。

img01

■ 簡易診断とは

50の質問にお答えいただき、その情報から簡易的に企業の現状を分析し、理想的な状態に向かうために必要なアドバイスを、無料にてご提供するものです。

弊社はこれまで、多くの組織へコンサルタントしてきました。その経験があるからです。詳細な診断では、もっと多くのことをお聞きしますが、簡易診断では、50に絞り込みました。

診断結果は、18のタイプに分けております。それぞれに、アドバイス内容が違ってきております。詳細に見ればもっと細かくなりますが、簡易的にはこの18タイプで十分と思っております。


■ 受けていただきたい企業

  ・ 新しくチャレンジしたい企業
  ・ 大きく成長を望んでいる企業
  ・ 組織として団結していきたい企業
  ・ 有能な人材を育てていきたい企業
  ・ 業績が伸びずに悩んでいる企業
  ・ 多くの問題を抱えている企業
  ・ 時代の変化についていきたい企業


■ 診断の流れ

  1.下のフォームにお答えください。
     ↓
  2.弊社にて、簡易診断を行います。
     ↓
  3.簡易診断結果を、弊社よりご連絡いたします。


■ 留意点

  ・ 本診断は、あくまで簡易であり、御社の実態を詳細に診断するものではありません。
  ・ 分析は、大企業を想定しております。中小企業の方は、読み替えて頂く必要があります。
  ・ アドバイスは、経営層、エグゼクティブ・リーダーを対象としております。
  ・ 簡易診断ですので、回答も厳密でなくても結構です。感覚的にご判断ください。