『問題解決で面白いほど仕事がはかどる本』サイン本予約注文

すでに、エントリー期間が終わりました。

 2017年1月25日に、横田尚哉の新刊が発売されます。日頃の感謝の気持ちとして、発売前に事前予約注文を頂いた方に、サインと小冊子をお付けいたします。是非、この特典をご利用下さい。

エントリーにお進み頂き、有難うございました。
しかし、『問題解決で面白いほど仕事がはかどる本』サイン本予約注文は、既にエントリー期間が終了しております。
またの機会をお待ちしております。

img01

 本書は、3年間温めていた企画を昨年一気に書き上げました。久しぶりの「ファンクショナル・アプローチ」直球です。
 従業員への課題図書として、部下や後輩、親から子どもへの教育として、使って頂ける内容にしております。
 オフィシャルブログの記事も併せてご覧ください。

■特典内容
・ すべてに横田尚哉が、直筆でサインいたします。
・ 希望者には、あて名を入れることができます。
・ 非売品の小冊子『ファンクショナル・アプローチ〜ある企業の活用事例〜』を進呈いたします。
・ 価格は書籍価格と同じです(送料はFA研究所が負担)。

■小冊子『ファンクショナル・アプローチ〜ある企業の活用事例〜』の概要
 問題を抱えている企業に呼ばれて、ファンクショナル・アプローチを使って改善した事例と、企業がFAを活用するためには何が必要なのかなどを、40ページにわたって書いたB6サイズの小冊子です。

■注意事項
・ Amazonで予約注文しても、この特典の対象になりません。
・ 申し込み1つにつき、送付先1カ所です。
・ 複数の送付先を希望される場合は、お手数ですが送付先毎にお申し込みください。
・ 入金の確認ができてからのサインと発送になります。状況によっては、少々お時間をいただくこともございます。