FA専門家フィードバック

ただいま、受け付けております。

このフォームは、FA専門家の品質を高めるために、実際の活動の実態、評価、要望などをお受けするモノです。

img01

登録のご案内


FA専門家とは

『FA専門家』は、株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所が、公式に認定した資格です。ファンクショナル・アプローチに関する知識と経験を有するものと判断した下記の者です。

FAコンサルタント

ファンクショナル・アプローチに関連する所定のカリキュラムの受講、実践および認定試験を経て、その考え方と技術を熟練レベルで習得し、FAを必要とする企業や個人を指導するFAコンサルタントにふさわしいレベルに達していると、株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所が認定した者
FAエキスパート

ファンクショナル・アプローチに関連する所定のカリキュラムの受講、実践および認定試験を経て、その考え方と技術を専門レベルで習得し、FA研究開発やFA活用プログラムのマネージャにふさわしいレベルに達していると、株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所が認定した者
FAトレーナ

ファンクショナル・アプローチに関連する所定のカリキュラムの受講および認定試験を経て、その考え方と技術を応用レベルで習得し、改善プロジェクト(FAプロジェクト)のリーダーにふさわしいレベルに達していると、株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所が認定した者

 

フィードバック目的

頂きました内容を元に、当該FA専門家への監理、監督、指導、資格更新などに、役立ててまいります。
 

フィードバック対象

当該FA専門家が、「FA専門家」の立場で行った、ファンクショナル・アプローチに関する講演、研修、コンサルタントなどのサービスを対象にしています。
ファンクショナル・アプローチと関連のない活動に対して、評価するものではありません。
 

登録者の保護

より正確な情報を得るため、当該FA専門家に対して、登録者情報を伝えることはいたしません。
登録により、登録者自身が、当該FA専門家から、特別あるいは不利益な待遇を受けないように配慮いたします。

登録フォーム

* は必須です。* is mandatory.

弊社の管理用です。FAトレーナに伝えることはありません。

確認のためもう一度 Confirmation

 内田佳代FAコンサルタント
 芝本秀徳FAトレーナ
 嶋児未来FAトレーナ
 石井敬子FAトレーナ
 関田力FAコンサルタント
 伊藤崇士FAトレーナ
 寺本大輔FAトレーナ
 南雅士FAトレーナ
 村上紀子FAコンサルタント
 森山真稔FAトレーナ
 内村さやかFAトレーナ
 岩崎徹哉FAトレーナ
 藤澤剛年FAトレーナ
 南茉衣FAトレーナ
 藤井沙彩FAトレーナ
 吉澤謙一FAトレーナ
 楠本宏典FAトレーナ
 深江和博FAトレーナ
 柴田亮二FAトレーナ
 楠本剛史FAトレーナ
 國ア礼FAトレーナ
 海田大介FAトレーナ
 田中佐季FAトレーナ
 柿山朋寿FAトレーナ
 中嶋優策FAトレーナ
 松永康平FAトレーナ
 津崎晃一FAトレーナ
 野ア雄誠FAトレーナ

対象者からのサービスが特定できるよう、サービスを受けた年月日時をお知らせください。2日以上の場合は初日をお知らせただき、「その他」欄で補足ください。

対象者から、どのようなサービスを受けられたか、下記より選択ください。
 FA講演・FAセミナー(短期的なもの、集合的なものを含む)
 FA基礎研修(テキスト、カリキュラムに従ったもの)
 FAコンサルタント(個別の案件に対するコンサルタント)
 FAプロジェクト(特定対象に対する改善活動)
 その他「FAトレーナ」の立場で行ったサービス
 その他

 大いに満足
 やや満足
 どちらでもない
 やや不満
 大いに不満

良かった点、改善を望む点などが、ございましたら、箇条書きにて列挙してください。また、それぞれに、どの部分が、どういう状態だったから、という理由も具体的にお書きください。

※当社の個人情報取扱に関する規約に同意のうえ送信しますか。